スマートフォン版はこちら

竹腰医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹腰医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市右京区の病院、「竹腰医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 616-8095
住所 京都府京都市右京区御室芝橋町6-19
電話番号 075-461-6288
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,心療内科,アレルギー科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹腰医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき皮フ科クリニック 京都府京都市右京区西院安塚町4-2 WEST1ビル2F
まさき医院 京都府京都市右京区西京極午塚町65-1
林医院 京都府京都市右京区西京極南庄境町32
石田医院 京都府京都市右京区嵯峨野有栖川町40-168
細田内科医院 京都府京都市右京区太秦御所ノ内町7-10
澤野医院堀池診療所 京都府京都市右京区太秦堀池町15-9
中尾クリニック 京都府京都市右京区嵯峨柳田町11-8
泉谷医院 京都府京都市右京区太秦安井二条裏町2-16
まさき医院 京都府京都市右京区西京極午塚町65-1
山田医院 京都府京都市右京区御室竪町23-4


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    気遣いが伝わってくる素晴らしい対応をありがとうございました。思いやりの温かさを実感しました。
    陣痛の段階から励ましや痛みを和らげるようなマッサージをして下さりありがとうございました。感謝の言葉がいくらあっても足りません。
  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • アッキーさん
    嵯峨嵐山 田中クリニック 口コミ
    嵯峨嵐山 田中クリニック 産婦人科と心療内科をされているクリニックです。産婦人科と一緒にされているということで何だか、がっつり精神科という感じではなかったので行きやすく感じました。行ってみると結構患者さんもいらっしゃって赤ちゃん連れの方もいたりしたので、待合室では不思議な感じがするけれど、ほのぼのしていて安心感を持って過ごせました。診察は男性の先生でした。いろいろな症状に応じて日常生活の過ごし方に対するアドバイス等いただけました。育児に困っている方にとっては受診しやすいクリニックだと思いました。
  • kamechanさん
    山下医院 口コミ
    山下医院さんは評判がいいので、いつも混みあっていますが
    時間をずらせば全然大丈夫です。
    リハビリのお年寄りが多く来院され、みなさんお友達になって和気あいあいとした待合室です。
    先生も丁寧に診察してくださるので、安心です。
    看護士さんもやさしく対応してくださります。
    迅速に対応してくださる外科、整形外科はここがオススメだと思います。
    私は、足を怪我した時にこちらでお世話になりました。
    もちろん子供の怪我もみてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹腰医院の口コミ詳細ページ上部へ